今日はちょっと早めに帰って
泳ぎに
最近運動不足がヤバメなので
 
んでゲーセン行って三国志大戦

今日は○○×
運動した後だからか調子がよかった
1戦目
SR馬超、R張苞、UC王桃、C羅憲、UC黄月英
最初の三人よく当たるよなぁマジで
相手が序盤から寡兵戦法、桃色吐息と士気使いまくり
桃色吐息なげーし
おかげで序盤月英に1発入れられる
でもカウンター桃園で半分とって逆転
あとは守りきって勝ち
相手の奥義は鉄鎖連環、こっちは転進再起
この相性差かな
ガチだとちょっと不利と思う
 
2戦目
SR馬超、R張苞、C張嶷、C穆皇后、UC甘皇后
舞2枚とか、、、
舞に対しては関索の弓が効いてくるのがいい
舞に対しては有利だと思う
舞→天意→相手対抗計略→さらに対応でいけるから
馬超もちょっとでも減ってれば落雷で落ちるし
でも忠誠つよいなー
カウンターで舞われるとすぐ真っ白だからなぁ
 
3戦目
R趙雲、SR劉備、UC厳顔、SRホウ統、UC周倉
珍しいタイプの大徳
なんか天意撃とうとしたら桃園が出て死んだ
これで半分取られて
半分は取り返せなかった
 
今日出たC
UC王子服
全騎兵中3位の使用率の王子服さん
ちなみに1位は孫堅、2位はトウガイ
国力3で+9だっけ
 
董貴人は持ってるんだから使ってみようかなぁ
董貴人は4位