9月忙しいヤバイ
5連休どっかいきてーなぁ
温泉とかさ
 
忙しくなるとゲーセンに行きだす
疲れてるから調子悪いんだけど
 
三国志大戦
今日は×○××
デッキはここ3日こんなん

負けたのは大徳×2、全突
勝ったのは手腕
手腕に勝てたのは大きい、朱桓いたのに
柵をもりもり破壊できるのがおいしい
ライン上げて開幕士気4なった瞬間に使えるようにする
魅力4だからたいてい相手はなにもできない
大徳は大徳ってか徐庶がきつい
知力9落雷で知力6は落ちないけど
質実健攻は使えないし
全突はミスった
 
最近引いたカードたち
R司馬師
4/7弓醒で反計持ちは強いと思う
今度使ってみる
C穆皇后
1/5伏魅で強力な舞持ち、強い
でないなーと思ってたらやっとでた
GR逢紀
精兵攻勢は+3ってのは強いかも
でも天属性ってのがイマイチかなぁ、、
R袁紹とかと相性悪いじゃん
UC曹真
崩射号令は30Cらしい