ゴルーフ
ヘロヘロ
 
三国志大戦
しかし土曜の夜遊ばんでいつ遊ぶのか
 
今日は1回
○×
デッキ

1戦目
SR関羽、R王桃、R関索、R鮑三娘、C夏侯月姫
何このデッキふざけてるの?
とか思ったら隣の人も王桃、関索鮑三娘入りデッキだった
まー
Sr関羽はこのデッキに対するメタカードだと思うけど
(武力の低い弓が多いため)
まあ対極だよね
こっちは号令3種類の使い分けが肝
相手は号令なし
オレは基本的に数値を重視する
数字は裏切らないからな
序盤桃色吐息で孫堅が落とされピンチ
んー
別に多少城殴られてもいいんだよね
孫呉発動すれば勝てるし
2発ほど殴らせて
手腕で追い払い
孫呉
おつかれ
まあ活が3枚なので落城はできなかった
こういう時(守りに士気を使わないといけないが天啓を使えないとき)
ぐらいしか手腕はないなぁ
 
2戦目
R甘寧、R太史慈、R孫策、SRリョウ統
げえ総武力31
普通の火計がねえからむりだ
せっかく4連勝中だったのに
それでもなんとか時間を作り孫呉
一騎打ちでリョウ統サヨナラ
ここで早めに戒めてればなぁ、、
負け