まず
ゴルフの練習
最近上達してきたオレ
でもドライバー、スプーンあたりはダメ
たまに右にいく
そのリスクは許せない
5,7当りのアイアンでチマチマいく方がオレに合ってる
7番で150くらい飛ぶし
 
三国志大戦
んで三国志大戦
×
疲れてたからダメだった
相手は八卦
R諸葛亮、R趙雲、SR魏延、R関銀屏、C諸葛瞻
序盤ちと押し込まれる
でも仕切りなおし孫呉
相手ライン上げてきて強化八卦
発動→目覚め→戒め
趙雲魏延、銀ぺいを焼くという完璧な展開
諸葛亮は倒し諸葛瞻は帰る
こちらは孫堅孫権、周姫が無事
再起してきたので帰りこちらも再起
これがミス
その後普通にぶつかり負ける
落城負け
 
再起せずに残り5Cほどで復活したので放置し
出来るだけ時間を稼いで
相手の八卦に対し強化なら生きてる3体天啓
落雷ならそのまま再起でいけたと思う
経験不足、判断ミスか