あーやべー
会社で女の子泣かしてもうた
まあ何回も泣かしとるしオレが間違ってるわけではないので
撤回はせん
 
オレがやれってんだからやれよ
オレの意見はオレの勝手じゃなくて
客の意見であって
ひいては会社の利益のためだろうが
それをできんの一言ですますな努力しろ
お前やる気あるのか?
って言ったら泣かれた
 
まー結局仕事する上で一番大事なのは根性
能力とか資格とかじゃなくて精神的に弱い奴はダメ
そんな奴は続かんしね
 
まあ今週は阪神高速が工事で渋滞しまくりで
現場セットもって電車乗ってたんで疲れた疲れた
こんなときに限って市内の用事が多いんだよなぁ
三田とか草津でいいよ
 
今日は最後心斎橋だったんで直帰
帰りに三国志大戦
○××
疲れてて見えてなかった
デッキは呉

1戦目孫呉
SR陸遜、R周泰、R旧孫権、UC韓当、UC孫桓
柵ありすぎ
でも武力は25
序盤上手くライン上げれて
孫策で弓集め韓当で1発殴る
お互い孫呉
お互い手腕
こっちのが長いんだぜ
もう1発
またお互い孫呉
相手手腕
乱戦させ蛮勇で全滅させ勝ち
突撃数10だった
上手くなってる?
 
2戦目
魏4攻守
なんで負けたんだろう
攻守妨害にはいりまくったからだろうなぁ、、
孫呉→攻守
まではいい
押せるだろうと思ってたら再度攻守
ここが読みはずした
こちらから先に仕掛けれてば勝ってたのになあ
 
3戦目
八卦
なんていうか
開幕ミリの趙雲と満タンの陸遜が一騎打ち→負け
趙雲削ってたので他は新品
槍なくなくなってはもうムリ
ここで兵法や士気を使っても勝てないので
何とか耐えるも2発もらう
あとは取り返せず
 
八卦
結局蜀は高武力、低知力に戦線をまかせるしかない
となると焼くしかないのか