今日はひさしぶりのバイト休みデー
日曜休みとか久しぶりだなぁ
 
日曜はどこ行っても人多いから落ち着いて買い物できねーんだけどな
 
つうわけでとぎちゃんとブラブラしてたわけだが
特に何も買ってないけど
ケロロ軍曹の10巻が欲しかったけど
通常版が無かった
ヘンな人形いらんし
GFFのパクリみたいなやつ
 
あとはPCのキーボードとスピーカーを何とかしたいと思いつつ
だいぶたつなぁ

 
つーかついにアビオンからキャリバー2がなくなった
一番得意なゲームだったのに
 
そうなると今やってるやつねーし
ゲーセン行かない病に
 
あとはスコットが隣に移転
広くなってよさげ
でもちょっと開きスペースが多い気がする
 
あとは学校の奴らと遭遇
危なかった
 
ていうか一人を除いてみんな似たような格好でビビる
そういう宗教なのかもね
 
微妙なところで出会った
(難波のドトールの前らへん)
あの後まんだらけいって
古本探そうと思ってたのに・・・・
 
あとフージーは箱入りのガチャポンちょっとずつ買っていくのはやめたほうがいい
ああいうのは箱単位で場所が決まってるんで
ちょっとでも抜けてたらイイのだけ抜かれてると思ったほうがいい
買うなら箱単位でGO
 
あとは天王寺ブックオフでタラタラしてた
100円の文庫を3冊ほど購入
 
古本だとあんま読むきしないよなぁ
特にブックオフは本が汚いし
やっぱ新刊平積みの中から探すのがいいんだよ
 
んで旭屋でクビキリサイクル購入
結局定価で買ってるし・・・・
 
帰ってすぐ寝たからまだ全然読んでない
明日には読み終わると思う
 
あとはついでにMIOで服とか見たり
服代月1万くらいで何とかしたい