ドラゴンボールZ3その5

難易度Z3とかにしたらもうむり
ナッパとかスーパーサイヤ人か?とか思うくらい
ピンチになればなるほどミスるんだよなぁ
6PKK究極とか
つーかベジータのファイナルエクスプロージョンミスると死ぬのかよ

 
今日おもろいか?とか聞かれたけど
ん〜
ゲームとしてはイマイチ
ドラゴンボールファンなら買い
定価6800円としてオレなら4000円くらいの価値と思う
あと技集めないと対戦できないシステムはダルイと思う
究極技を見るってのが目的なのかもしらんが
まあ悟空とか強すぎなんだけど
天津飯の新気巧砲とか威力900なのに
100倍ビッグバンかめはめ破はなんと威力3600
その差4倍
 
ああ
ドラゴンボールイマジネイション4のフリーザ様が溶けた
PCの上に置いといたのがまずかったのか
すげえ熱だぜプレスコット
このシリーズはフリーザ様ひどい目に会いすぎ
3ではトランクスにバラバラにされてるシーンだし
あの辺のドラゴンボールが一番ビックリしたなぁ
「マジかよ!他にもスーパーサイヤ人が!!!」
「あのフリーザが一瞬で!?」
ってのがスゴイビックリしたの覚えてる