今週のガンダムSEED DESTINY

なんつーか
主人公なんでいつも
ケンカ上等!!ヘイカモン!!なのかね?
きっと幼児期の原体験が・・・
 
話はマニューピチ攻略
ていうかフザけてても楽勝で作戦成功とかUNKOすぎる
∀ガンダムに比べたらなんだあれは
神と塵を比べるのも失礼だが
∀はウィルゲムのメガ粒子砲を使えば攻略できたが
みんな人を殺したくないが故に
生身で内側から切り崩す作戦を取ったのに
ロランのそういう真摯な姿勢に惹かれるものがあるのに
「夜を昼に変える爆弾を遠い天に捨てたいんです!」ってとこね

 
 
戦争で人を殺すなってのはおかしいけど
SEEDは簡単に人を殺しすぎ
つうか殺せすぎ
多分法律とか無いんだろう
グロい物を見せれば視聴者を惹きつけられるって思うのは間違いだぜ
SEEDは強い思いっていうか人物の心が伝わらない
うわっつらのカッコつけてるだけに見える


 
狭いとこ飛ぶのはエースコンバットじゃん?
タイミングあわせもAC5でやったなそういえば
でも出たら味方機いたからまるっきりムダだったな
 
あの世界って
戦艦狙われたら艦長が避けろって言うまで避けたらあかんのやろ?
15世紀のイギリス軍でももっとマシやぞ

 
つーかあの世界は人類がバカすぎるな