妖夢

基本
*接近戦での2択はかなりウンコ
*射撃も牽制とみればまあいけるほう
 
*遠距離はニガテっぽいが前後ダッシュの性能がかなりいい
(バックステップに隙がない)
ためそう苦手でもない
 
各技
立ちP
とりあえず近距離で振る
P×3くらいでヒット確認して
623K
最近はこれが一番重要な連続技の気がしてきた
 
立ちK
密着だとスカるときがるの注意
6P、6Kにつながる
そんくらい
 
2P
6P、6Kにつながる
そんくらい
 
2K
連打可能
相手の起き上がりに重ねたり
×3くらいでヒット確認して623K
 

6P
ほぼ連続技専用
一応飛び道具無敵っぽい
 
6K
連続技専用
 
D3K
中段
ヒットorッシュさせない限り
若干不利なので注意
特に無敵技を持つやつには
 
必殺技
236系
基本的に使わない
遠距離ならダッシュ
近距離なら623Kで割り込んだほうがいいと思う
 
623系
超重要
Pが打撃無敵で若干上にも強い
Kは飛び道具無敵で上にあまり強くない
 
C置いてダッシュ→相手の行動に反応して623PorKは大分強い
 
214系
連続技用
6P、6Kからどうぞ
 
41236PorK
投げ
基本的に屑風と思っていい
ヒットしたら現世、冥想、623Bあたりが確定
補正が大きい 
 
超技選択 
 
現世斬系
完全無敵ってのは大きい
でもちょっと威力が不安
つーかバックステップ中に未来永劫斬くらったら
受身取れたんだけど
とったあと切り刻まれたけど 
 
冥想斬系
威力が大きいけど無敵はない
高さが合わないとカスあたり
 

幽明の苦輪系
わかんね
 
オレは一符現世、二符迷津慈航斬にしてる
 
基本連続技
2P→6P→214P×3
端だと214P2発止め2P623K
214Pの最後は超技でもOK
 
ぶっぱ623K→22C→超技ってのもアツい
 
まあ重要なのは立ち回りなんだけど
ぶっぱ623Pおおめでいいと思う
二択キツいんだし
割り込めるとこは割り込む
そこで待つと読んだら投げとかな
 
遠めだと
基本立ちCをダッシュで追いかける
そっからいろいろ
2P刻むとか623系ぶっぱとか
JC→空後ろD→JC→空前Dとかもいいかも