今日はバイト休み
とりあえず
出かけた
 
でバーゲン
まあバーゲンっても特に欲しい物が安いとか
そう都合がいいわけでもなく
テキトーに見て
上着一枚買っただけ
 
ジャケットが欲しかったけど
いいのがなかった
茶っぽい色でラインのはいってるやつ
 
 
とは本屋で漫画1冊とJ・ダニングの「失われし書庫」
を買った
ダニングの作品は前の「死の蔵書」と「幻の特装本」が面白かったんで購入
上の二つと主人公一緒
 
でもオレが幻の特装本読んだの高校の時だから
エライ遅筆だなぁ
 
 
漫画は
ファイアーエムブレム(9)だよ
作者の絵が上手くなりすぎて
少年漫画っぽくなくなってきたなぁ
9巻はマードックラオウぶりがすごい
ゲームだとソードマスター+アーマーキラーで1発だったりするけど
昔はトマホークってマードック専用だったなぁ
 
 
東方萃夢想 
妖夢かなりイイ
バックステップの性能がいいから
遠距離ガン待ちとかにも対応できる
ガン待ちされたらガン待ち