東方萃夢想

現在
プー パチュリー
ヒラ 萃香 紫
課長 霊夢 幽々子
部長 アリス 咲夜
専務 魔理砂
社長 妖夢
神  レミリア
 
まあこんなとこだろう
パチュリーは手が忙しい
けどすぐに攻められて
さらに切り返せないところがキツい
もっと制圧できればいいのだが
オレの腕がザコいだけかも知れんが
 

萃香はあんま使ってないんでわからない
これはかなりテキトー
 
紫は運動性の悪さと
接近戦のキツさがちょっとね
 
霊夢はもっと強いと思う
オレの練習が足りないだけだと思う
 
アリスはオレが使うとなんか弱い
少し下がるかも
 
咲夜は性能のいい技がそろってる
穴もないが若干パワー不足気味
動きやすいが痛い連続技がないのもきつめ
 
魔理沙妖夢はどっちが上かかなり迷う
魔理沙のDPは確かに超強いけど
各種2択のキツさや
投げ、さらに打撃、弾両方に強い(反応して選べる)623を持つ妖夢のが
ちょっと強いかなという感じ
 
レミリア
まあ十分強い
オレはパチュリーとかだと勝てる気がしない