holyprin2007-12-21

MTG
カード達発見
予想通りガンダムウォーに混じってた
 
ボルト、アーマー、クルセイド、
ヒッピー、ディスクなどなど
これがあれば勝てる
 
青黒ペストとかどうだろう
むかーしむかし組んでた
 
三国志大戦
デッキ

○×
1戦目
求心馬単
馬単使うやつってどうなの?
バランス考えてるの?
馬単は強いかもしれないけど
それで勝てるってことは兵種バランスおかしいってことじゃないの?
もしくは勝てない相手もいるけど勝てる相手に勝てばいいってことなのかな
わからん
 
水計に全部入れて勝った
9/1を使うやつはそのリスクも理解せよ
ていうか覇者の求心長すぎる、、、

 
2戦目
馬4槍1求心
水計対決
水計→大水計→求心→神速
ていうかあれだな
なんか神速突撃って騎馬のオーラ状態にやたらダメージ通るなぁ、、、
武力14曹操徐晃が突撃して3割くらい減ったような、、