オレの好きなアニメ
マクロス7∀ガンダム
 
今回はマクロス7
本当に大好き
どれくらい好きかというと台詞を全て覚えてるくらい
DVDも全巻持ってるし
CDも全部2枚持ってる
再放送なんだって
10年以上前の作品
まだ1話?
スピーカーポッド?
スピリチアレベル?
オレは前半のが好き
バサラが町テレテレ歩いたり
暴走族と勝負したり
ミサイルつけたりはずしたり
 

マクロス7は戦闘じゃないんだぜ?
バサラとミレーヌの掛け合いが面白いの
バサラが何を思っているのか
誰にも分からないけど全話を通してもバサラは変わらない
ミレーヌは結局だれが好きなのかね?
バサラの本命はグババだが

 
ガムリンさんはシティ7守ってるしね
シティ7守ってるのはダイヤモンドフォースですよ
人の流れが複雑よね
金龍、ガムリン、ドッカー
ドッカーは1話で負傷しフィジカに
でもフィジカもしんじゃう
戦場のオルゴール
フィジカの奥さんがね、、、
金龍もしんじゃう
バトル7の変形の時間を稼ぐために
お前にラブハート
ディック、モーリィの3人でシティ7の防衛に
ドッカーは復帰してボルテック、マシューズと
最新のVF-19のエメラルドフォースに
 
うわあ!
今普通に見てる人ってすごいうらやましい
なんで家にバルキリーあるの?とか
バサラ!?何だコイツ?なんでパラシュートなの?
とか
あの変な兵器は何?
あのストローは?
とか言ってるんだ
ストローは知らん
レイの部屋は向こうだ