holyprin2007-03-25

こんしゅーいそがしいな
三国志大戦
×
司馬師司馬昭
司馬師司馬昭ってどう違うのか
司馬師は即効性が有り短い
司馬昭は長い
司馬師は狭いが司馬昭は広い
司馬師は攻防ともに使えるが
司馬昭は主に攻めに使う
司馬師は乱戦中にピンで撃っていくが
司馬昭は固まってればぶっぱでいい
 
魏武は武力が低いのでそれを安定させるには
司馬師かなと
兄より優れた弟などいないということか
使ってみた感想
 
んで今日は呂布6枚にボロボロに
そもそも三国志の登場人物としても嫌いなのでにくさ倍増
バカとバカが合わさると予想の斜め上行っちゃうよ!
 
こっちは
SR曹操SR曹丕R司馬昭R楽進UC程イク
 
呂布司馬昭当てたのに負けてるとか
対策は呂布を倒すしかないんだろうけど
魏武+求心でも武力で負けるからなぁ
ダメ計はないし、挑発もない
うむー
相性わるいんかな
賈クいればいいんだろうけど
まだ離間の強さが分からない
分からないと生かせないと思うので
分かったら使ってみる