holyprin2006-10-08

ふーつかれた
サークルの35周年で泊まりに行って来た
 
kanonairについての見解の相違が面白かった
左上の本をだれかが買ってきててな
 
モリナガが
「真のヒロインは左下の真琴なんだよ!」っていったり
オレは
「ていうか地上掃射発生1Fだよね(厳密には1Fで移動)」
モリナガ
「実は狐なんだよ!」
オレ
「なんか火とか出すよね!
 でも空Dの性能が悪いから連続技の威力が低いんだよね
 あと地上掃射最速IC地上掃射ってだすと超減るよね
 掃射バグ、ちなみに掃射バグ、EFZで検索するとオレのHP出るよ」とか
モリナガ
「舞ってあんま覚えてないんですよね」
オレ
「まず!舞は通常技の性能が悪い!
 よって差し合ってはいけない!
 特定パターンにはめていく動きが重要になる!
 あとバージョンによって技が変わりすぎてるので説明がメンドイ!」
モリナガ
「栞のアイスには意味があるんですよ
 考えてください、アイスほど食べやすくて栄養のあるものはないんですよ!」
オレ
「バナナで釘が打てるんですよ!
 困ったら竜巻ICでいいんでない?
 起き上がりにはP雪だるま→D2中連系で
 D2中は+3Fなんで性能いいしね」
モリナガ
「なんか忘れたけど名雪のぬいぐるみの話」
オレ
「爆発するよね、レイレイの中華弾みたいな
 レイレイってポケファイだと空D無限にできるよね」
モリナガ
「年齢不詳」
オレ
「車とか投げる」
 
他にも
AIR美凪の話で
日本で一番短い鉄道の話とかしてた
バンダナ取るとゲームオーバー
バンダナ空中ガード不能
ちなみに判定単発に
食らえばIC→LOV
あと投げも→SGがあるのでヤバイとか