今日は休みも終わって
そろそろ人減ってるかなーと思って
アビオンへ
 
行こうと思ったら
ミッチー!ミッチーじゃないか!!
なんかミツルを発見
 
声掛けようとしたけど
「声掛けるよりコッソリ後つけた方がおもしろくない?」
と思って後つけた
 
あのへんでコッソリ後つけるってスゲーおもしろいよね
隠れた趣味とかまる分かり
 
そしたらツクモに入っていって
PCのパーツみてた
おお!ついにPCを買うのか!
就活でいるしね
今ならお金あるだろうし
若いっていいなぁ
「パソコンいつ買うの?」
「来月」
が一年位続いたんだけどなぁ
まあ、らんま1/2でいうところの
「デートは?」
「明日じゃないの?」
ネタみたいなやつ
これもここまでかぁ
 
あまり近づくとバレるんで遠巻きに
なんかRADEONの9600くらいをみてた?
遠くてよく分からんかった
 
んでイエローサブマリンに入っていった
 
んでしばらく見てたらなかなか出てこないし
寒いんでここらで切り上げてアビオンへ
 
お金が入ったらすぐ使うよねぇ
また月末に借金とかしないようにね>ミッチー
 
アビオンではガンダム眺めたり
EERO3とかしてた