今日は一日犬と遊んだり
テイルズしたりしてすごした
 
テイルズ
やっと六神将3人倒して
いやー苦労した
PTにルークがいらないって気づくまでが長かった
前衛自分以外やる気なさすぎなんで一人でいいな
後衛はショートカットで魔法連発で
 
ていうか六神将って八神将と被るよな
 
で、ヴァン師匠倒して
 
終わったーと思ったら終わってなくて
 
ルーラが使えるようになったり
イオン様が死んだり
フリングス将軍が死んだり
アリエッタが死んだり
 
シンクが生きてたり
ヴァン師匠も生きてたりした
 
あとモース様が膨らんだ
 
フリングス将軍はセシル将軍と結ばれそうだったのにねぇ
 
ていうかこの世界って
まともに生まれてまともに育った人っていないんじゃないの?
 
ルーク:実は7歳 ていうか人間じゃなかったです
ティア:ティアとヴァン師匠とガイの関係がよく分かりません
ナタリア:実は違う人の子供でした
ガイ:一族が皆殺しにされたり故郷が消滅したり
ジェイド:ていうか大本はコイツのせい
アニス:なんかよくわからんけど大変だったみたい
 
「生まれた意味を知るRPG
うん、生まれた意味はヴァン師匠が教えてくれたね