あやちゃんが公務員落ちたって
「なんか家帰ったら落ちたって来てた」
「大変ですなぁ」
「もう私立でいいや」
「そうか、がんばれ、オレは応援してるぜ」
「ひとごとやし」
「ひとごとやん」
 
そんな感じで
あんまつつくとマジギレされるんでコワい
こないだはオレのせいじゃないのに怒って帰って
しかもオレのせいになっているという不可思議現象が起きたのでいじる時は慎重に
専門系はよくわからんけど
そろそろ12月やしやばいと思うんだけどねぇ
妹も同じような短大だったけど
妹は就職してねえしなぁ
もう結婚したけど
 
今日は夕方からバイトなんで昼間からカニ食った
ヤベーゴーカメシ
 
バイトは客がいっぱい来たけど
人も多かったんでそれほど忙しくはなかった