ガンダムウォー

タクスタ出るらしいね
どれくらい買おうかしら
 
えーと
まあそんなことより
ちょっと思ったこと
白中のキャラクター選択
オレはいま
キラ・ヤマト(DE)1
アンドリュー・バルトフェルド(15)1
ミーア・キャンベル(DE)1
の3つ
 
ミーアは戦闘用ではないので
コロニーとかウィンダムにでものせとけ
 
でDE編のキラってどうなの?的な
5国で自動Bで出れるけど
それならフツーに出せるじゃん?
だったら
10弾キラでよくない?
ていうか10弾キラでハイマットモードのテキスト書き換えられるのか知らんけど
10弾キラはPS装甲のテキストを書き換えてるんじゃない
PS装甲の効果を書き換えてる
で、どうなの?
みたいな
OKなら10弾で
 
バルトフェルドも11か15で悩む
11で延命しても負けるもんは負けるんで
高機動やら砂漠やら水やら消せる15のが優秀だと思う
3国2/0/2はスゴイ
たぶん持ってるのはバルトフェルド、クルーゼ、ランバ・ラルくらい
ヤザンとかもそうか?
マイナステキスト入れるとアムロとかジュドーもいるけど
あっゴッドワルドもだ