東方花映塚

まあそんな中花映塚してた
今日は40戦前後?50くらいいったかなぁ
一本も取られず全勝
オレが強いというより相手が弱い
相手は全員意図的なボス維持とか危機管理ができてねーから
当たってから気づいているようでは遅い
オレはあらかじめこう来たらこう返す
先にボス呼んで
相手に呼ばれそうならコンボカット
10万で相手が呼ぶ前に20万に到達できそうなら続行
50万行ったら基本は切る
でもボスよりゲージがほしければ続行
相手がアイテム出したら何か確認、チャージするか否か
そんなんよ
個々の判断
 
今日思ったことは
小町は自フィールド、相手フィールド(攻撃)ともにとても強い
ルナサは相手にすると大してキツくない
ってとこ
 
特に小町はここまで強いとは思ってなかった
持ちキャラにしたいくらい
ていうかする
 
ルナサは妖夢で相手するとかなり楽
 
まああとね
対戦ゲームでは
相手のキャラクターを選ぶ権利はプレイヤーにはない
あいてが誰を使おうがそれは相手の勝手