今日はデブっつーかハゲっつーかオッサンがなぜが部室に
なんかOBの人なんだって
電子82とか書いとるし
平日にトレーナー着てるのはいいファッションセンスだったなぁ
なんか翻訳家とかナントカカントカ
知らん!!
 
オレの生まれた年に入学かよ
ふつーに考えて40〜の人ってマジか
ていうかオレの生まれた年に一回生かよ
知るわけねーぜ
ていうか親父のが年齢的に近い
OBと遊んであげる俺たちも大変だぜ
 
なんか40超えた人がアニメの話とかしてると超シュール
まあオレは相手が誰でも気なんて使わないんで
誰でも噛み付くぜ
 
んで後輩から
「○○さんって敬語使えたんですね」
とか言われる
コラ!!
敬語くらい使えるわ
たぶん
 
 
まあオレと同じノートPC持っててビビった
 
みんなが何の話してるかはよう分からんかった
 
ハゲで思い出したけど
OBの人らではG氏とかI氏とかY氏は
かなり頭が薄くなられましたな
昔の写真と比べると・・・