今日は全然しゃべらねー後輩が
突然写真いっぱい持ってきて
めちゃくちゃしゃべりだしてキモかった
イジり倒して静かにさせたけど
ていうか人の写真勝手に他人に公開すんなよクソ野郎
 

 
普段全然しゃべらなくて
得意なときだけメチャクチャしゃべるやつっているよなぁ
なんか噂だとそいつはネット上でもよくしゃべるらしい
オレ「輝いてる!!今○○輝いてるよ!!」
「その輝きはオレにはまぶしすぎる!!」
「すごい!!なんていうかバーニング!!」
とか
「普段しゃべらねーのにこういうときだけ元気になるなよ!とか言うなよ!!」
(だれも言ってない)
とかイジり倒してたら1時間くらいで静かに
 
そんなオレはファイアーマン

なんか言って来てもスルーするから
「ファイアーマンでライターのやつだっけ!?」
(まったく関係ない)
「それはヒートマン!」
とか