東方花映塚

なんか回りだと「オレに勝つことがステータス」
みたいになってるんだよなぁ
いやまあな、勝負なんだから勝つこともあれば負けることもあるだろ
 
でも今日は30戦くらいして2敗
一日に2回負けたのははじめてかも
 
負けたのが
オレ:鈴仙 相手:リリカ
オレ:リリカ 相手:小町
 
いいわけだけど今日は2時間しか寝てなかったんだよ!
一戦目は調子に乗って鈴仙を選んだ俺が悪かった
鈴仙の攻撃はすべて放射状であり
小さな動きでかわせる
よって大きな動きを封じるEXも無意味

 
2戦目は調子が悪いのにチャージの遅いキャラを使ってしまってた
ってのがミスかなぁ
リリカはチャージが遅いんでハイリスクハイリターンなイメージがある
 
やはり安定するなら
自フィールドの強さとチャージの早い
ルナサ、映姫、霊夢あたりが安定なのか
 
とうか対小町を安定させないと
小町はボスアタックが強いんでなるべくボスを呼ばせないように