EFZの舞の攻略が探しても見つからないので
自分で書く
 
今日はもういっぱい書いたから
ネタのない日にでも
 
ていうか最近頭痛で右目がみえない
 
今日は休講多し
暇なんでゲームを
いつもどおりスマブラとかEFZ
 
スマブラ
うーん
最近甘くなったねオレ
こういうところでこういう行動とったらダメってわかってても
おもろいからいいか
って思ってしまう時がある
勝つために必要な行動しかしない
それがオレスタイル
だったのになぁ
まあそれでも半分以上は勝つけどな
まー
4人でやっても勝てんやつはマジ勝てんしな
オレが手を抜いたところで
他のやつが勝つだけだし
手を抜くというより集中力を下げる感じかな

 
EFZ
イモから復活できぬ
RGの精度は昔から変わってないと思うけど
コンボ、立ち回りがイモのまま
知識レベルで忘れているというのはヤバい