オレ広島強襲編

holyprin2005-06-09

なんか昨日広島行ってきたんだけどよ
 
なんていうか
オレが思ってた以上に田舎でビビッた
広島<岡山だと思った
 
 
面接受けた会社はすごいいい会社だったけど
ちょっと田舎すぎかなー
って思った
まあオレの場合だと
通っても広島ってコトはなさそうだけど
オレは東京とか大阪とかの
にぎやかなとこのほうがいいから
 


↑新幹線のチケット
オレ新幹線のチケット買ったの初めて
こないだ東京行ったときは
バスで行ったし
 

そして広島駅到着
大体新大阪から1時間20分くらい
はえ
下調べも何もしてねーけど
時間があったので観光に
 
路面電車に乗ってみる
広島城に行きたかったけど
路面電車がなぜが原爆ドームに向かったので
そのまま乗っていく

原爆ドーム
なんか子供が多かった
 
しばらくウロチョロしてたら時間に
目的地の呉に向かう
 

↑車内からの風景
広島から5分くらいでこの山っぷり
スゲー
空が広いぜ
海のにおいがするぜ
 

↑最寄駅
うわー田舎だー
たまにはこういうのもいいよねー
電車がチンタラしすぎとは思うけど
結局途中からタクシーだったし
 
あとは帰りにもみじ饅頭かって帰った
面接受けた会社の人が進めてくれた
藤い屋ってとこのやつ
家用バイト先用学校用の3つ