今日はヒマ&バイトなしだったんで
ヨッシー日本橋
オレの預かってもらってたガンダムウォー2軍ボックス回収
 
んで
知らん人とかとちょっと対戦
ヨッシーサイコミュとか黒重とか借りた
いろいろやったよ
 
オレ赤サイコミュ 相手黒雲丹
まあこの時点で勝ってるんだけど
まあヨッスィのサイコミュなんで
戦士、再び・・・・・が2枚とか
ユニットが赤キュベとかだったんでいい勝負かも
最後はオレ手札1枚
相手ハイザック解体でグリプスの密談
手札バビロンドローサラサ
サラサで逆シャア
相手配備にスードリいるも
試作0号機もベースジャバーもいない
よってバビロン張る
相手ターンドロー、表情で0号機とわかる
プレイ→逆シャア→コンシード

 
ヨッシーは見てるだろうからコメントとか書けコラ

 
まあ全てを通して1回も負けてない
=事故ってないだけかも
 
まあプレイングの差かねー
ハハハー
まあ冗談
 
でも相手の人のプレイングがなってなかったのは事実
組むだけじゃあだめなんだぜ?
4Gで誘爆起動しようとしたりね
内調やサラサで何もって来るかとか
何を通して何を通さないとか
三段構えで何を破壊するかとか
特権引いてすぐ使うとか・・・猿か
黒重はハンガーで行動バレるからな 
 
まあちょっと情報も集まったんでよし
14段はハイメガZが強い
入ってもおかしくない
5国ってことでペーネと被るのが難だが

 
 
あとはケロロ軍曹の10巻買った