ドラゴンボールZ3その4

やっとチャージキャンセル連続技ができるようになってきた
とりあえず悟空やベジータの6PKK→CC→究極技とか
悟空とか6PKK→CC→界王拳→6PKK→CC→スーパーサイヤ人→6PKK→CCスーパーサイヤ人2〜〜〜でスーパーサイヤ人4までなれるし
でもベジータの方が好きだけど
どこら辺がってと「これがスーパーベジータの、ビッグバンアタックだぁー!!」
ってのとかで自分の名前いうとこ
悟飯はKKKKからのCCがイイ感じ
他のキャラはまだテキトー
 
あー
ベジットより普通の悟空とかベジータのが強いなぁ
ゴジータは微妙フュージョン中の気力無制限はどう出るのかだなぁ
 
つーか今原作読んでたら「こいつがスーパーベジータの〜」だった
オレがDBで好きなのは36巻と37巻悟天かわいいよ悟天
 
GTだとデートばっか言ってたきがするけど