うーんオレランキングで霊夢と同じとかありえねー
とか思い出した
紫ヒラに下げて幽々子課長に
うーん幽々子ランキングむずいなぁ
行動制限も強いし、DBも強い
2Kとかなげーし、6Pもつえーし
実ははもっと強いかもしれん 
 
なんつうか安定連続技ないんだよな、紫
密着からなら
K→6K→立ちC→C墓石の2899ダメージがあるけど
ちなみに最後を八雲藍にすると2882ダメージ
下がる・・・(八雲藍+でも同じ)
と、おもったら八雲藍の後に墓石つながるじゃん
3274ダメ
まあまあ

 
飛び道具は全体的に優秀 
J2Cは飛び込みの起点になるし
立ちCや2Cも接近されたとき離すのに役立つ
 
A系は遅くて範囲が広いので
ダッシュで抜けきられない(時もある)
 
B系は遠2Bが優秀
遠Aからなら連続ヒットするし
妖夢相手だと
遠2Bは鏡で跳ね返されない
(=遠距離でのA、C牽制も生きてくる)
判定がかなり残ってるのもポイント
 
接近戦は
手と足が短くてシンドイ
 
標識は優秀なんだけど・・・
標識につなぐ技がないのが現状・・・
 
 
超技の選択はやっぱ
四重結界だろうなぁ
八雲橙のウザさは微妙に光るところがあるけど
やはり完全無敵技はは大きい
ちなみに2K→623P→22C→魅力的な四重結界で33HIT3502
 
やっぱD3Pと6Kでゴリ押し基本?