レミリア
各技性能
214PorKorC
アドンのジャガートゥースみたいな技
Pがゆるい角度でKがきつい角度
Cで出すと必ず敵をホーミングする
空中やダッシュ中でも出せる
空中ダッシュで相手の上を飛び越えてから出すときは
向いてる方向に対してコマンド入力
236PorK
体当たり
基本的に6Pからのヒット確認で出していく
あたったら22Cでキャンセル→追撃
236C
なんか赤い玉が出る
遠距離から出してHJCしたりする
623PorK
どっちも打撃に対して超強い
割り込みにどうぞ
基本連続技
P→6P(ヒット確認)→236P→22C
が基本の流れ
そっから普通はJPで追撃
で宣言時は
そっから超技
で
超技の選択なんだけど
(以下全て霊夢、画面中央)
スカーレットデビル
さっきの連続技から
24HITで3925ダメージ
1回だけ25HITして3998ダメージがでた
とりあえず発生無敵は大きいけど
このゲームのシステム上宣言後は能動的に動きたいので
発生無敵はあんま意味ないくさい
あと読まれたりガードされると隙がでかすぎるのも難点
やっぱこっちが2番目かな
スマヌ
スピア・ザ・グングニール
6HIT4152ダメージ
とりあえずこれが一番痛い
発生前につぶされるリスクはあるものの
まあまあ発生は早く弾が超ッ早
しかもグレイズ不可
コレ発動してたら
相手は遠距離でもあんま射撃できないと思う
(まあレミリアはあんま関係ないけど)
オレの一番のオススメ
ドラキュラクレイドル
33HIT3712
とりあえずダメージは一番低い
しかし発生Fまで無敵が続く優秀な技
さらにガードされてもほとんど痛い反撃は受けない
というなかなかナイスな技(自分が端の時ね)
追い詰めてる状況だと死
でもレミリアとかのJ↓C→空DKとかの連携つぶせないのは痛い
やっぱ