レミリア

各技性能
214PorKorC
アドンジャガートゥースみたいな技
Pがゆるい角度でKがきつい角度
Cで出すと必ず敵をホーミングする
空中やダッシュ中でも出せる
空中ダッシュで相手の上を飛び越えてから出すときは
向いてる方向に対してコマンド入力
 
236PorK
体当たり
基本的に6Pからのヒット確認で出していく
あたったら22Cでキャンセル→追撃
 
236C
なんか赤い玉が出る
遠距離から出してHJCしたりする
 
623PorK
どっちも打撃に対して超強い
割り込みにどうぞ
 



基本連続技
P→6P(ヒット確認)→236P→22C
が基本の流れ
そっから普通はJPで追撃
で宣言時は
そっから超技

超技の選択なんだけど
(以下全て霊夢、画面中央)
 
スカーレットデビル
さっきの連続技から
24HITで3925ダメージ
1回だけ25HITして3998ダメージがでた
 
とりあえず発生無敵は大きいけど
このゲームのシステム上宣言後は能動的に動きたいので
発生無敵はあんま意味ないくさい
 
あと読まれたりガードされると隙がでかすぎるのも難点
 
やっぱこっちが2番目かな
スマヌ
 
スピア・ザ・グングニール
6HIT4152ダメージ
とりあえずこれが一番痛い
 
発生前につぶされるリスクはあるものの
まあまあ発生は早く弾が超ッ早
しかもグレイズ不可
コレ発動してたら
相手は遠距離でもあんま射撃できないと思う
(まあレミリアはあんま関係ないけど)
 
オレの一番のオススメ

 
ドラキュラクレイドル
33HIT3712
とりあえずダメージは一番低い
 
しかし発生Fまで無敵が続く優秀な技
さらにガードされてもほとんど痛い反撃は受けない
というなかなかナイスな技(自分が端の時ね)
追い詰めてる状況だと死
でもレミリアとかのJ↓C→空DKとかの連携つぶせないのは痛い
やっぱ