よし
MGウィングゼロ完成
写真をUPしたいのでとぎちゃんは
HPを復活させておくように
MGウィングゼロはスゴイできがいいので
今回は色とか塗らないで墨入れのみで
顔とかうまくいったんで大分満足
でもちゃんと塗装した人のヤツ見ると
塗りたくなってくるな・・・

 
 
ガンプラなんて作ったの何年ぶりだろ
たぶん3年くらい
3日で作れるけど
やっぱしんどい
 
今日は散髪行ってきた
 
 
ガンダムSEED Destiney
4話?だっけ
宇宙に出たらあの黒いガンダムとか変形できねーんじゃねーの?
とか思ってたら
宇宙でも変形してるな
ただ弾撃ってるだけの展開だったので
盛り上がりには欠けるなぁ
 
あと主人公すごい影薄い
インパルスもおびき寄せられ足止めされただけだし
ていうかインパルスが微妙だなぁ
ソードインパルスのエクスカリバーふりまわすとことか
すごいハッタリ利いててイイのに
ガンダムはスゴイ武装→当たったら致命的
→だから敵ガンダムにはあたらない→当たらない打ち合い
→盛り上がらないって展開
あとキャラが多いからやられ役出せないのかも
∀ガンダムとかだと4話でもう引き込まれるのに
監督の差か?