ファイアーエムブレム
17章まで進んだ
 
ケセルダ意外といいやつだったなぁ
ヨシュアとの戦闘前会話は結構かっこよかった
 
現在の一軍
ネイミー(フォレストナイト)&コーマ(アサシン)
コーマに成長率アップアイテム使った
支援Aで両方の必殺上昇がデカい
支援会話もクサくていい感じ
 
ヨシュア(ソードマスター)&ジスト(勇者)
まあソードマスターと勇者の2トップは基本なわけで
ディークとルトガーとか
ヨシュア力が低くて微妙
ジストは速さが・・・・・
ヨシュアは一応ナターシャともつけてる
ボス戦でも敵必殺減少は重要っぽい
必殺出されて死んだら今までの苦労が・・・
 
エフラムはまだどうしようか悩み中
今ターナBラーチェルBでどっちAにしようかなー
転職遅くてレベルイマイチ低いからラーチェルと組んで後方かなー
 
エイリークもびみょー
同じく転職遅くてまだレベル低いし
見た感じエンディングありそうなのサレフかヒーニアスの2択だよなー
今どっちもBだ・・・
 

フランツ(Gナイト)&アメリア(ジェネラル)
アメリアが遅いのでブーツ使用
ジェネラルとGナイト両方固いんで
死ぬ心配がなくていいな
つうか今回ジェネラル強いな
 これからは二人でいこう
 アメリ
 きみは独りじゃない
はちょっと感動しちゃったかも