ジャンプ
 
ジョジョが復活
でも2週だけらしい
まあおもろいけど
やっぱ意味わからん系
オレは第3部みたいな力押しのほうが好み
 
あとはほんとどうでもいい漫画ばっかだなジャンプ
 
 
あとは部室で
スマブラマリオテニスしてた
オレそーとー手抜いていい勝負くらい
 
もう部室スゴイ
格ゲーとかむり
だってゲーム=エロゲーのやつらだもん
 
そもそも
ウチ部室には
めくり攻撃ガードできるやつがいません
リバーサルもだせません
そんなレベル
たぶん4123641236とかもムリだろうな
 
あー
EFZの強いやつと対戦してー
こないだも1回のやつと対戦したけど弱すぎた
相手佐祐理オレはまあいろいろ
一応使えるのは真琴、みさき、澪、観鈴、佳乃、栞、美汐くらい
つーか原作しらんしな
ヨッスィに聞いたら
「親を殺されてそれの復讐をしにいく話」
とかいってたけどウソくさい
原作はしらんけど発生フレームとかどの技が空中ガード不能とか知ってる罠
まあ佐祐理は起き上がり当身の選択肢はないと思うぜ
4123641236のレベル2以上が安定かな
暗転後確定なんで
あとあたらない状況で超技出すのもよろしくありません
ゲージは大事に使いましょう
 
文句っぽいけどいやなわけじゃねえよ