holyprin2004-10-06

いよし!!!
ファイアーエムブレム聖魔の光石
フライングゲット!!!!
 
いまからやる!!
今年は年にFEが2回も出そうなんで
盆と正月が一気に来た感じ!!!
 
説明書読んでみる
主人公ソルジャーかよ・・・・
 

新クラスが 
パラディンが剣、槍になって
グレートナイトが剣、槍、斧なんだって
あとヴァルキュリアが光魔法になって
新職マージナイトが馬で理魔法に
ドラゴンナイトがドラゴンマスターかワイバーンナイトに選べるようになったらしい
ワイバーンナイトってどんなだろ
封印の剣では竜系は神将器にメロメロだったんで
今回はがんばってほしい

サマナーってのもいるらしい
召還できるみたい
でも
ドルイドが闇&理&杖にパワーアップしてるぽいので
びみょー
賢者も
光&理&杖に!!
 
 
 
東方永夜抄
ハードノーコンティニューだいぶ安定してきた
6B面で死にまくるが・・・・
一日2回やる気はおきないなぁ
1回通しでプレイ→スペルプラクティスチャレンジかな
つーか
やってる人は処理落ち率どれくらいなんだろ
落ちると早い弾とか避けやすくていいなーとか思ったり
オレはハード通しでプレイして0.7%くらい
ほぼ落ちてない
やってるひとどんな感じ?