holyprin2004-10-05

東方永夜抄
 
ブレイジングスター
 
なんか簡単そうだったんで
放置してたんだけど
夢想天生がムリで息抜きにやってみたら
コレが意外とムズい
何がって
画面の揺れがヤバイ
その分反応が遅れる
しかも星がいろんな方向に動くんで道塞がれること多数

つーかラストワードコレが一番出すのムズいと思う
霊夢ってとこが 
 

 

やっぱブレイジングスターって
ネオジオのアレだよなぁ
高校の時好きだったなぁ
みんなKOFやらメタスラやらやってたときに
オレだけやってた
連打でショットの威力が上がって
手が疲れるゲームだった
なんか魚(?)みたいな女のコの機体使ってた
クリアはできなかったけど
 
それがおいてあったのは
当時のオレの家の近くの古本屋だったんだけど
その店も潰れちゃったしね
 
コンシューマも出てないだろうし
どっかにないかなぁ


調べてみたら
秋葉原トライアミューズメントタワーってとこにはあるみたい
あの「パワーアーップ」とか聞きたいなぁ