最近全然書いてないよな
気合入れて書かないと
 
まあなんで書かないっていうと
1年前に引っ越してPCの位置がめんどくさくなったからなんだけど
 
とりあえず今週の予定
月:松山
火:多度津
水:松山
木:多度津
金:高松
土:多度津
日:休み
月:多度津
火:予定なし
水:多度津
木:予定なし
金:丸亀→松山
土:松山
 
わーお結構予定つまってんじゃん
この中で上期のまとめとか
めでたく土・月出勤に
しかし絶対にミスれない仕事なので行かないわけには行かない
多度津にはなにがあるのか!?
多度津のラーメン屋おいしいよね
富家だっけ
ラーメンもチャーハンも両方おいしいという
なんかこういう美味しいもの屋ってのには
わざわざ行こうって気がしないのよな
仕事中に行けるから

 
3連休の内どこかで大阪に行って本を引き取らないといけなかったが
これで日曜日確定
余裕があればいろいろ見たかったが時間がなくなる
まあこれだけ出ると代休とらないとな
3連休は自転車かついでどこかに旅行に行こうと思ってたけど
入れなくて良かったぜ
 

来週も土日松山なんだよなー