4日目
まだ終わらない
DREAM MATCH NEVER ENDS
 
まあ秋葉原はすっっっげえ人になるっぽいので
とりあえず池袋方面へ
 
池袋駅東口はなんか面白いプロレス技のオブジェがあるな
池袋って意外となんもないんだな
電気屋がいっぱいあるけど
んであまりチェックしてなかったゲームとかのチェック
 
その後秋葉原
 
秋葉原では買えなかったものの回収
チェックすらしてなかったものもあるから怖いわ
 
そしたら会社の人と遭遇
もーまじかよ
でもその人コミケとか全然知らないっぽくて
「なんで今日コインロッカー一杯なの?」
とか聞かれた
まあ今日は無理だろ、、、常識で考えて、、、
 
その後中古品みたりPC関係見たりして
帰宅
帰るのすげえ時間かかるぜ
しかも疲れてるのに妙に寝れない

 
荷物は鞄と段ボールを送ったけど
送る前に数えた時点で266冊だった
コピー本とかおまけとかも入れて266
なんか意外なのが買えたりしたんだよな今回
だから数が増えてる
 

まあその辺はあとでまとめようと思う