連休の為旅行
折角の連休だから出かけたいじゃない
 
ルートは神戸→京都→大阪
1泊2日
全日程で1万かかってないかな
 
まあ来月は入用だし節約もしたい
 
まずフェリーで神戸にフェリーで神戸+バスで大阪から帰ると
片道2000円
 
フェリーは6時発の10時30分着
フェリーがすっっっげえ混んでた
何回も乗ったけどこんな混んでるのは初めて
まあ寝てたけど
 
神戸ではちょっと買い物
そのまま阪急で京都へ
三宮−京都が阪急で600円
 
そのまま八坂神社と祇園祭
祇園祭仕事で近く通ったことはあったけど
ガチで行ったのは初めて
いろいろすげえなぁ
 
んで京都でも寺町通りでちょっと買い物
 
京都に泊まりたかったが
宿が取れなかったので大阪へ行く
 
んで大阪に泊まる
宿は無線LANが入るとのことだったけど入らなかった
まあ多分PCの方の問題
このネットブックも買い換えたいなぁ
 
んで次の日買い物して
エルシャダイ渡して
 
5時くらいのバスで帰ってきた
すげえ疲れた
 
ミスったのは靴を運動靴で行くべきだった
 
足が疲れた
京都でも電車1個早く降りて歩いたのと
最初反対に歩いてたのが痛かった
 
まあでも京都っていいな
オサレな本屋が多い