本がねーなら松山いけばいいじゃない
 
アンパンマン号で
さすが松山四国一の町やで
 
あとフジグラン行ったりとか
川内のフジグランでかいよね
 
松山のジュンク堂出るとき足首ひねってすげえ痛い
松山ジュンク堂は漫画売ってないけど
 
人が少なくて文庫がそれなりなのでいい
俺は本屋に年間1000回以上行くけど
人の多い本屋は嫌いだな
だから梅田の紀伊国屋が嫌い
いろんな本屋に行く理由は
店によって並びが違うから
いろんなモノが目について買うかもしれないから
 
漫画なら明屋書店のがいいかな
松山はメロンブックスあるけど
 
駅前商店街のゲーセン前見たときサードとかセイヴァーがあったなぁ
人いなかったけど
 
あの商店街意外と御飯食べるところ少ないよね
駅前のでゅえっとはちょっと量がおおいよね
朝から何も食べてなくても食べきれない
 
なおらねーのは捻りどころが悪かったのか
それとも年なのか