マブカプ3きたー
http://www.capcom.co.jp/mvsc3/index.html
 
マブカプ3には本田さん出せって手紙が100通は来てないけど
99通は来てるよね、、、
 
 
でも絵は森気楼という
MVC2の魅力はキヌ絵だと思うんだよね
キヌ絵って楽しそうに戦ってる感じがいい
それがお祭りっぽくていいんだよ
特にさくらのカットインとかはホントに楽しそうに戦ってる
 
マブカプとかはさ
既にいるキャラクターの中から出てくる訳で
リュウはいるだろうケンはいるかな?
前作にバレッタフェリシアはいたけど今回はいるかな?
シュマゴラスさんは?マグニートは?
考えると楽しい
ガンスパイク仕様のアーサーとかいたりしてな 

シルエットは少し公開されてる訳で
シルエットから誰が参戦か考えるのが楽しいよね
 
マブカプ2は48人だったけど今回は何人かな
 
シルエットを見る限り
春麗キャプテン・アメリカは確定っぽい
 
マブカプ3発表で
スーパースト4のまことのしゃがみ中キックの性能はどうなの?
とか考えてたけど
そういうのふっとんだわ