holyprin2010-04-03

ガンダムウォー
イラストって大事だよな
イラストで使う気がかなり変わる
 
例えばオレ22弾ウイングゼロはどっちも絵がすきじゃない
ウイングゼロで一番いいのは8弾かな
8弾A'Sまりあはフルバーニアンといいいい絵がおおかった
 
24弾はマーズジャケットとかが絵がかなり違う
着けてる時と取った時なんだけど
着けてる時はなんていうかオクト・エイプだし
 
取るとアストレイの顔が出てくる
 
ユニットとしてはそこそこなんだと思うんだけどな
初めてのまともなサイズのバルチャーユニットだし
5国、戦闘配備、バルチャー、大気圏突入
4/1/4だが+2/+0/+2コインが乗って出てくるから6/1/6
さらにコインを他に移せる
他の5国ユニットに移せば8/0/8クラスだし
バルチャーによる無限ブロック、他カード回収もできる
できる子だと思うんだけど