今度はガンダム00見始めた
意外と面白くて不思議
本放送の時は見てたけど
見直すのは初めて
 
今18話まで見て
ルイスの手が無くなったらへん
 
今の感想だとやっぱ刹那はダメ
言ってることの意味がわかんない
ガンダム=神なんだから神になるってこと?
あとブツブツ言う性格が特にダメ
人間じゃないみたい
ガンダムガンダムガンダム言うけど
ガンダムがなにか、何を持ってしてガンダムなのか
それを刹那本人がわかってない
 
 
ロックオンは特にいい人
バランス感覚が優れてると思う
気遣いとか言葉遣いとか
 
アレルヤはずれてるところがウザイ系
 
ティエリアはずれてるところがカワイイ系
 
まあガンダムが強すぎるのはよくないなぁ
までも友達の子供とかの話聞いてると
とにかくなにがなんでもムチャクチャ強い方が最近の子供は好きみたい
でもオレはそういうの浅いと思う
 
ガンダム倒そうとしてる人たちはすっごい頑張ってる
でも報われない
そこは嫌