書いてるのは19日だよ
ついにサボったオレ
 
なんかJIN-仁-がドラマ化されてるんだよな
ぼえーっと見てたんだけど
なんかこの作品好きじゃないんだよな
医者漫画っては別に嫌いなジャンルじゃないんだけど
行く先々でけが人とか病人が出るのが好きじゃない
探偵漫画の殺人事件かっての
しかも仁は割りとリアル路線で行くから
いろんな理由で助けられないこともあるんだな
薬がないとか機材がないとかで
それが嫌い
やっぱハッピーエンドじゃないと
例えばスーパードクターKなら絶対助けるよな
死ぬかもしれないとか思うとハラハラして読めないんだよな
サーカスとか見に行くシーンがあると
落ちて骨とか折るんじゃねーの?
とか思っちゃうもん

ハッピーエンドを返して貰いに来た一人のスーパーエース