holyprin2009-10-10

今日も泳ぎに
土曜日はしまるのが早いけどこのペースならいけそう
 
なんか運動してたら
周りの人みんなテレビ見てるなぁと思ったら
サッカーか
まー日本代表はダラダラ試合しやがるぜ
 
フィギュアの話
右上のはガチャポンのファイアボールのやつ
4種類あって基本的には全部いっしょなんだけど
オプションパーツが違う感じ
出来がガシャポンとは思えないほどいい
だって全身可動
ガシャポンが動いていいのか
値段も1個400円とガシャポンとは思えないほど
さーこれは再販するのか 
瞬殺されるガシャポンって久しぶりじゃない?
 
まあこれはほんとすぐなくなると思ってたけど
1週間遅れただけで全然みつからなかったぜ
学生のころはこういうことなかったのにな