オラタン
なんかXBOXナンタラナンタラでダウンロードできるようになってたので早速購入
 
今時オラタンやるやつなんて鬼のようなやつばっかりだろうぜ、、、ゴクリ、、、
って思ってたけど
全然そんなことは無かったぜ
 
最初本気出しすぎてフェイで30戦くらいやって
勝率100%だった
本気で外周走ってたら3回試合放棄されたさね
 
そこでエンジェに変更
エンジェは隙のないばら撒きだと勝てないんだよね
マジで強いバトラーと10戦くらいして4勝6負けだった
10回やって撃破1回とかアツイ
100対90とかザラ
開幕レーザー当たったらガン逃げ
格闘入ったら終わり
バルカンでロッドショット消してくんじゃねーよハゲ
っていうのを10年言ってるオレだ 
 
エンジェランまとめ
エンジェランは全機体中2番目のVアーマーを持つ
ただし一般的な法則に従わず
立ち>しゃがみ>空中の順で強い
しゃがみがちょっと弱いのに注意
特に空中はアーマーが3/4になるので注意
空中での機動性は2番目に高い
スカートの空力か
 
 
RWロッドショット
消費がでかい1発15%
撃ちすぎて前ビ撃てなかったりレーザー撃てなかったりしないように
レーザーは旋回して撃つ
割と誘導するので多めに回る
 
CWクリスタルビット
双竜先生かドラゴンブレスかは相手によって変える
バトラーとかサイファーには双竜
双竜先生はもう少しやる気をだせ
 
LWハンドショット
氷柱はほぼ隙がないので撒くだけなら楽に撒ける
勝つためには大氷柱と7wayを使わないといけない
 
オレのエンジェラン全部出しちゃったぜ