ふわー
不景気じゃわ
オイラにもその影響は結構出てきてるわけだぜ
 
書くことないなぁ
なにもしてないからな
 
そういえば50時間テレビみてる
TVタックルやってて
「えっ今日月曜日?会社行ってないよ?」
みたいな気持ちになった
 
そのあとのSMAPの番組まで見た

SMAPはちょっとな
中居は芸風がダメだし
他人を馬鹿にして笑うところあるからな
オレはそういうの不快になる
稲垣は頭いいふりしすぎ
悪いことではないけれど
ドラマだといいんだろうけど
バラエティだと弱くなるよね
あとはまあいい
 
ていうか昔SMAPって6人だったよね
クイズなないろDREAMS 虹色町の奇跡とかやってて
SMAPは何人?」とかでると困るよね
96年だから5人なんだけど
 
ここから虹色町トーク
虹色町ってクイズゲームなんだけど
キャラクターがお菓子の名前なの
登場人物を紹介すると
森永
ピンク髪
ピンク髪から分かるように藤崎詩織の影響が大きいと思われる
町をふらふらしてる
たぶんニート
不二家
青い髪でおばけ
声がウザイのが特徴
江崎グリコ
水泳選手
ちなみに人気投票一位
佐久間ドロップ
カメラマンにして武神流継承者
ガイが39代なのでそれより後だと思う
荒ぶる鬼も怖気に思う、是即修羅巷
東鳩
先生は魔女
やたらコスプレする
オバハンに見えるけど25歳
鐘紡
宇宙人
マブカプとかにもでてくる
ていうかタツカプで使用可能に
見たときはコーラ吹くかと思ったわ
こんなとこ