そういえば神の雫がドラマ化するらしいね
 
オイラはこれはちょっと難しいと思う
面白い作品ではあるんだけど盛り上がりに欠けるところがあるから
盛り上がりに欠けるっていうのは淡々としてるってことじゃなくて
遠峰さんはかっこいいし、神咲君は天然のボンボンぶりが面白いけど
なかなかワインに賭ける情熱ってのが伝わりにくいと思うんだよね
すごいしっとりしてる漫画なんだよね
若干メチャクチャなところもあるんだけど、、
12巻とか遠峰一青さんそれはねえだろと思ったよ
 

でも180話で十二使途のうちまだ5こしかでてないんだよね、、
いったいいつ終わるんだ、、
しかも十二使途はなぜか全部フランスワインだしね
 
ていうか今モーニングはすごいよね
黄金時代だよ
世紀末リーダー伝たけしでいうと91期だよ
 
後ジャンプの新連載のサッカー漫画
なんかもうすぐ終わりそう