そういえばゴルフだったんだった
最近オイラゴルフ行き過ぎ病
2ヶ月で7回も行ってるぜ
上手くならんが、、、
 
とりあえずドライバーがもっと飛べばいいのに
 
三国志大戦
今日は○○×
デッキは変えてこんなん

SR馬超今強いだろうと思って
だっているだけで求心と決起に勝てるじゃん
どう考えても趙雲よりは強い
趙雲は悪くないけど
知力が7ってのがよくない
8/9とかならいいんだけど
あとは落雷、武力は下がるけど伏兵2枚で序盤叩きやすくなるし
序盤叩けば八卦でのカウンターも生きてくる
というか蜀のコスト1.5騎兵は徐庶が飛びぬけてるんだよね
軍師は再起が欲しいのでC法正
麋竺はキライ知勇よりは長槍のが強いと思う
範囲が狭すぎてびっくりしたが
 
1戦目
決起号令
序盤から中盤にかけて叩きまくり6割削る
決起は武力が低く、伏兵もないのでモリモリいける
最大武力7とかオイラにはむりだわ、、
決起号令は号令なのに号令じゃないとかしんどいよね
終盤皇甫嵩に落雷して終わり
兵力100%ならピン雷で落ちないのには焦ったが
プラス槍撃1発で落ちる
98~99%?とりあえず5%いかにはなるね
 
2戦目
神速
長槍閃陣を選ぶ
序盤は殴れた
ていうか槍出るの絶対早くなってるよね、、
士気12で相手が攻めてくる
出てきて離間対策に八卦3枚
 →神速号令→頃合か、、、
ここで閃く
相手は多分増援→全滅させたら勝ち
白銀→相手は危地するも白銀の前には無力
→読みは当たり落城勝ち
転進とかなら負けてたかも
郝昭よりは羊コのが強いと思う
 
3戦目
弓連環
弓連環きついわあ
序盤張飛馬岱馬超で龐統を踏むというミラクルが発生
これで半分くらい殴られる
士気12から八卦3→2で殴るも取り返せず