ネタがないときに前に書いたのを貼っていくシリーズ
自分用メモ
地霊殿とかやってるよ
 
地霊殿
やけに難しい2面だなぁだって思ってた
と、思ったら攻略法が悪かったみたい
 
グリーンアイドモンスター
離れれば離れるほど早く迫ってくるので
ギリギリまで引き付ける
これだけ
ノーマルなら2回目で倒せる
 
華やかなる仁者への嫉妬
ガチに花の間を通る必要はない
紫の能力を使えば間を潜らずにすむ
 
謙虚なる富者への片恨
これに2面にしてはムズ過ぎると思ってた
大玉の方に撃つと打ち返しがくるのか
小さいほうのみを狙う
ノーマル、紫なら2回目で倒せる
 
丑の刻参り
左→戻りながら撃つ→右誘導戻る
を繰り返す
 
なんか間違った行動を取ると痛い反撃がある
というのがコンセプトみたいだね
 
今考えるとなんで悩んでたのかわからんくらい簡単だな