三国志大戦
今日は1ゲーム
○○×
デッキはいろいろ考えて変更

馬2の構成
やっぱ端攻め対応とか端攻めしたいじゃん
地が5.5なので軍師はSR周瑜
 
1戦目
遠弓
じゃあ遠弓の真ん中に業炎置いておきますね
 
2戦目
UC顔良、SR皇甫嵩、R劉備、R曹操、忘れた
孫武は止めれないよね
車輪とか妨害とかされたが
そのまま押しつぶし殴る
最後の号令は+8か
じゃあオイラは+10で
 
3戦目
UC文醜、R袁紹、R孫堅、R劉備、忘れた
ていうかみんなカードもってすぎだろ
開幕ミスり過ぎて取り返せず
真ん中悪地形で完全に反対に置かれる
左に柵、右に業炎を置いてた
左で溜める三人くらい右に出てくる
業炎ゲッツのあと攻めるも時間が足りず
 
でたカード
GSR諸葛亮
持ってなかったのでうれしい
UC淳于瓊
こいつの毒って触れてる間だけ?
武力は上がらない?
守りの時に城から出て使えるのかなぁ
武力上がらないなら出て使っても武力差で潰される?
あとはC木鹿大王