今日はなにもない
仕事も早く終わったし
ゲームもしてない
 
ガンダムVSガンダムでも書こうか
 
見た感じ色とかが全然違う
ガンダムが戦う」というより
ガンダムのおもちゃが戦う」と言う感じ
全体的にチャチい
機体ごとにオプションが呼べる
特殊射撃みたいなもん
Gビットとかホバートラックとか
どこからともなくパッとでる
みんなサイコミュ持ってると思っていい
ただしヘビーアームズは防御オプションのメリクリウス
 
Xのサテライトキャノンは見ててチャージ早いなぁと思ってたけど
「チャージ」っていうアクションがいるみたい
何もしないと回復しない
ちなみにコストは3000
多分高い:3000
普通:2000
低い:1000
の3つに分けられるっぽい

 
あとはコロニー落としとかアクシズとか
クロス何とか
はっきりいって役に立たない
最近の人たちにはアドラステア等は見るだけで面白いかもしれない
出てくるキャラのバカヅラがウザイ
キャラクターの顔というか色いうか一貫性が全くない
これはかなりやる気を削ぐ
 
結局いままでのガンダムでしょう
VSシリーズはプレイヤースキルいらないところがいいところ
 
ヘビーアームズがいるからいいや
Wの格闘ゲームが昔あってな、、
ヘビーアームズのかためがひどくて、、、